風俗で体験したエッチな事を書くブログ

風俗街で体験したエッチ日記

関西のソープに行って正解でしたよ

地元にある風俗を利用し続けるのに少し飽きてきたので関西にある別のお店を探し、こちらの方のサービスを受けてみたんです。ソープと呼ばれる普通の風俗じゃ受けられないサービスを体験出来る所で、一度も通った経験がないので緊張させられたけど、実際に処理を受けると不思議とこわばった感じがなくなるので驚きました。ソープでは風呂場で男性客と交流しながら体を拭いたり性器を握ってしごいたりと様々な行為を続けてくれたから、十分気持ち良くなれました。そうした行為が全て終わった後はソープでしか体験出来ないプレイを受けることになったんだけど、こちらの方も最高です。私に対して色々なサービスを行ってくれた女の子はどうやらきわどいプレイが大好きらしく何度もこちらの方に気持ちの良い快楽を与え続けてもらえたし、お互いが気持ち良くなれたのでここまで強い一体感を感じられたのは初めてです。今になってソープの素晴らしさを直に理解出来たから、今後も定期的に関西にあるこのお店に通って気持ちの良い体験をしたいと考えています。

関西で安いソープで楽しむことに

かなり安いソープが関西にあると聞きましたので、暇つぶしの為にそちらの風俗に通ってみたんです。かなり面白い所で関西でも安い割に店内の雰囲気がとても良い感じで居心地も最高だったし、ソープのスタッフも美人でした。勝手な憶測だけど多分こういった利用料金の安いお店は極限までコストカットしつつ出来る範囲で店内を綺麗にし、リピーターを増やして利益を上げているんだと思います。そう考えるとこういったお店の運営者はきちんと考えながら経営を続けていると思えるから、努力が見られる点は素晴らしいと言えますね。ソープのスタッフの方もサービスをきちんと行ってくれたし、3回くらい射精出来たので終わった後は心地の良い感覚を長時間味わえました。この時ほど生きていて良かったって思える時って多分ないと思うので、風俗を利用するのはやめられません。利用料金が格安だから何度通い続けても負担が大きくなる恐れはないし、財布にも優しい点も個人的には高く評価出来ます。ここの店は多分今後も発展し続けると予想しています。

関西で人気のソープ店で遊びました

無性に関西のソープを利用して思いっきり楽しみたくなりましたから、なるべく人気の高い施設に通ってみたんです。人気の高い風俗はやっぱり知名度が高いせいか規模が大きくて十分な収益を得ている感じがするし、スタッフも一流だったんで交流していて楽しかったです。こんなにも女の子と笑顔で話し続けられたのって随分久しぶりな気がするから、西川口のソープのレベルの高さを実感しました。サービスの方は基本をきちんと守っている感じで、風呂場で手コキをやってもらい、勃起させた後はテンポの良いサービスが素晴らしかったです。開始してから10分程度でここまで強い快楽を感じられるとは正直思いませんでしたから、嬉しくなりましたよ。実際に利用してみて何でここのお店の人気が高くなったのかが分かった気がします。欲を言えばもう少しだけ利用料金を安くしてくれれば良かったんだけど、そこまで要求するのはワガママかもしれません。どうやら関西にはまだまだ良いお店があるらしいから、そちらの方にも行くつもりでいるんです。

イチオシ関西の風俗情報サイト